2008年5月16日金曜日

業務連絡

加筆・修正版です


北斗の拳の敵みたいだな。































4 件のコメント:

Murawska Iwona さんのコメント...

this kitty is awesome :)

匿名 さんのコメント...

すげw外人さんからコメント入ってるし!
ってか、すごい良くなりました!!!!
まさに希望通りぃぃぃぃぃ!
額のトライバル柄Mの字最高ぉぉぉぉ!
これウチのブログで紹介したら絶対うける!
こんなメット被ったバイク乗りには
絶対係わりたくないwww
・・・そもそも、
被るのもったいないくらいだね~♪
下の猫の絵もすごい良い感じなんですけど
メットには描かないんですか?

CHICKEN さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
CHICKEN さんのコメント...

ifさんキティがきめえって書いとる。
今日はどうもありがとーございましたー!また機会あったらオーダー&(宣伝)よろしくお願いしますです!
ネコロジーバッグは大人気で生産がおっつきません。
そっちメインにすっかな・・