2008年5月1日木曜日

ガソリン代経費と贅肉削減のために導入しちゃったたたたたた

自転車かってもらっちゃった!!


マルキン!


こんなにおしゃれ自転車の似合わない男はなかなか居ないですよ!!!

そこの楽しそうなおいちゃん!それあたしのあたしの!

変速機能があるから選んだのに 忘れてて
ずっと2のままできたよ!おぎにいわれるまで気づかなかったよ!
カスタム報告は随時!
シティサイクル部とかあったらはいりたいづ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バイク乗りってやっぱり自転車好きだよねw
ウチの店も3人とも自転車好き。
僕もMTB&BMX&エクストリーム一輪車
3台所有!
一輪車はウチの店長にもらった♪
チャリ通勤したいけど、北バイ越え無理。

CHICKEN さんのコメント...

へー一輪車!い、一輪車?!
一輪車ってあの小学校にあるやつ連想したんだけどきっとそれだな・・
北バイパス越え無理じゃないですよ!自前ツインカム(足)でばっちりですよ!
X系の自転車はもちろんカッケーけど何だかんだ言って最強はママチャリっすね!