2008年5月13日火曜日

ワワワワバイクフェア


ワクワクバイクフェアが無事終了しました。
勝手がわからず右往&左往しましたが楽しかったです。







これは、紙單さんの切り絵でできたスーパー株のレプリカ!原画はんぱねー!

これ切り絵だで!
カブ好きとしては黙っていられねーので、2枚しかなかったけど最終日にひっそりと買ってしまった。

そしたら似顔絵のオーダーいただいたので灰皿にかかせてもらった!

すんげー光栄です。恐れ多いなあと思いつつ極悪にかくっていう。
使っていただきやすいよう、奥様と娘ちゃんは描きませんでした。
ありがとうございました!カブも仕事スペースに飾らせていただきますです。


で、業者に大人気だったディーラーの豚さん
コレ↑


欲しかったから一番奇抜な緑色を買ってもらった。
そしてスーパー感謝祭へ。












スタッフの皆様、業者の皆様、お疲れ様でございました。
お買い上げいただいた皆様もどうもありがとうございました。楽しかったです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
寒さを除けば楽しいイベントでしたねw
但し、準備と片付け大変でしたが・・・
紙單さんのブログでもCHICKENさんのことが書かれてましたね!
豚野郎、売れるとは思ってましたが予想以上に売れましたw
最後には豚野郎タワーがスカスカでした!
創業感謝祭の豚ペアが、あんな事になるとは
想定外!!

CHICKEN さんのコメント...

はいどーも!紙單さんの單の出し方がわからずコピーした高卒です。
イベント事は何でも催す側はたいへんですよね。
でも今月はわたくしの誕生日というイベントが残ってますのでぬかりのないようお願いいたします(奥井シャチョーのビデオレターふう)