2008年5月5日月曜日

うわぁー!桐山光侍にはかなわない、かなうわけがない!

今日は、炊飯器を買ってもらった。
炊飯器は米を炊くマシンにあらず。
あれはマジカルボックスだ。
最近の炊飯器には電子レンジみたくいろんな調理モードがついている。
「パン」モードにはびっくりした。
おいらぁパンが食いたいから炊飯器かってきたよとか言われても、
「こいつはとうとう頭がおかしくなった」と思われない時代になったんだな。
まあ焼かないけど。
ごはんをセットしたら卵もセット。ついでに芋もセット。大豆の水煮も。
スイッチポンいれたらまめごはんとうで卵とふかし芋ができるんだもんね。
もちろんこのあと全部一緒くたにかき混ぜて混ぜご飯。そんなことしないけどね!

0 件のコメント: