2012年3月22日木曜日

ミーノカー


はいど——も!タイトなスケジュールなふりをするところがいやらしいことでおなじみのおいらです。
もともと看板フェチですので、こういう「板にこの絵」的なドストレートなイラスト大好きです。特に下のものは贈り物らしいのですが、どちらもお気に召して頂ければ良いなと思います。ありがとうございました。
そして、斡旋してくれた福島市Works Sakuraiの藤倉君ありがとう!コレを見ていたら、メカニックの秋葉君に頼まれた、例のとっても可愛いウサビッチのイラストヘルメットだが、あー・・・これはやむを得ないんだけど描いているうちに、何故か自殺うさぎになってしまったので、色々諦めるように言っておいて貰って良いですか。(わざわざ公の場でする嫌がらせも、またおつなもんですね!)