2012年3月11日日曜日

糞駄文垂れ流し

あのでかい地震から今日で一年。
早かったような長かったような、気持ちの上でもやはり色んな物の見方や価値観がガラリと変わってしまったように思います。
罪も無くその日まで真面目に、真っ当に暮らしていた方々が多くお亡くなりになりました。こういうことがあるとやはり不真面目で出来の悪ぃ自分はたまたま生かされているというか、偶然生き残れただけなのだなあと再認識し、ああやっぱ地球さんが本気出すと怖いなあ、「地球に優しく」なんて上から目線の、見当違いなことを言い出してお金儲けしてる方は誰なんだろうなぁと思う次第です。地球のためを思いたいっつ——んなら地上からヒトが全滅するのが一番手っ取り早ぇんじゃねぇの。そのぐらい謙虚に生息しないと駄目なんじゃね〜ノと自分は思うわけです。
いろんな文明の利器にあずかってのうのうと生きさせてもらってる身分で偉そうなことは言えた義理じゃね——ですが一年に一回こういう日くらいは色々思うわけです。
地元福島もえらいことになりましたし快方に向かっているわけでもなさそうだしで。
真面目に考えすぎると病気にでもなりそ——です。
久しぶりにAMレ~ディオ聴いたらどうもトラウマになってるらしくあの時の暗闇思い出してすぐ消しちゃった。

今日はたまたまだろうけど久しぶりにでかい地震の夢をみました。いの一番に自分のバイクの所へ行き倒れない様に必死に股ぐらで支えていました。あほだなあ、夢の中とはいえ何も勉強できちゃいねえ・・・
そしてチラシの裏で事足りる駄文なんぞ電力消費して書いちゃってンの。どーしよーもねっすね。まじで。

(写真は、いつも世話になってるタカシが今日誕生日だから、プレゼントしたもの。まさひろ店長はスイ〜ツで、自分はコミックマガジン。イタズラだと思うけど何故かページがマスキングテープで留められてて、中見てないけどタカシ気に入ってくれると思う)