2011年7月15日金曜日

軽二輪日記


この荒みきった俗世にあのスズキが放った、公道における漢と名高い至高の逸車グラストラッカービッグボーイ。フルノーマルもこれはこれで好きだがバイク屋っぽくカスタムする。
ボルトオンの3段シートなど売ってないのでワンオフ。色んな人に迷惑をかけがちな無茶な形状のロケットカウルもそれはそれでこの糞忙しい所ワンオフ。マフラーは無し。エキパイから無し。絞れるだけ絞った絞りハンドルは欠かせない。テールもツッパってるべき。だってビッグボーイっていうからには漢。硬派であるべき。
なんかでもまさひろ店長忙しいみたいだから諦めて軟派なありがちのストリート仕様のカスタムにするしか無いみたいだ。残念だけど仕方ないわぁ。
このへんにします。今日もすみませんでした。

0 件のコメント: