2011年7月1日金曜日

おや?頭にイカとんびが付いている

うおー!次期仮面ライダー凄ぇ!学園ものだって?少年マガジンかよ!
学ランとか丈どうなってるの?変身後の膝から下どういうこと?
どっちにしろ頭部が同じ形に見えるのは何故?ベルトの玩具これ売れるの?
出オチは嫌いではないけど話も面白かったら嬉しいな。
大人が言う衣装が格好良い、ストーリーが面白いなんていうものは多分、子供にしてみたらそんなに重要ではなくて、紋甲イカみたいなヒーローでも戦闘シーンが格好良かったら良いのかな?
とりあえずオーズのクライマックスを楽しむよ!
あと、この先生思い出したわ!



たまにはピンストライプの写真を貼りますっありがとうございました〜ッ

0 件のコメント: