2011年7月9日土曜日

ツーリングのお知らせ(※更新記事はしばらくこの記事の下からになります)

公式サイト
17日お暇な方居らっしゃったらこれ皆で一緒にバイクで行きましょう〜
今回は特に役立つ事はないだろう私こと、愚妻が申し訳ありませんが同行させて頂きます(250cc)。
ハーレー乗りの方はもちろん、小排気量バイク乗りの方や、今年まだあまり乗ってない方、ちょうど行こうと思っていた方、今しがたバイク王に愛車を高く売っちゃった方など、皆様の参加お待ちしております。

前売り券をローソンチケット(Lコード:26200)で購入しておいた方が少しお安く入場できるようです。

当日は混雑が予想されますので、少し早めに、7/17日の朝8:00までに、オレンジスピードショップにて待ち合わせて出発したいと思います。

店長は仕事の都合でお休みです。まさひろ店長目当ての方は今回ゴメンナサイねー。

0 件のコメント: