2011年2月27日日曜日

恒例のあれです

昨日は数人で得意の「急に決めるホルモン」飲み会に行き久しぶりに家の外で酩酊した。
s原君を説教したり、tかしに網がお留守だと言い次々焼かせようとしたり、s原君に憎まれ口を叩いたり、k保さんに嫌がらせを言ったり、s原君に「とりあえず貴方が悪い」と100回くらい言って楽しかった。

さて肝心の二次会は小汚い格好のままダークホースで飲ませてもらい、そこではk保さんにまたご馳走になってしまったので、お礼として、彼をはじめ多くのファンが居る「やっつけ壁紙画像」スペシャルを催します。
ぼくらのまさひろ店長のブログは、本人でちゃんと書く様になってから、読者の過半数は金属加工関係の業者さん(もちろんバイクは関係がない)だと専ら噂の大好評 「そこが知りたい、でも本人もよく分かっていない」でおなじみ変態メタルブログになってしまいついていけないので、こっちのほっこり系生臭主婦ブログでふんわりやります。

今回も使い勝手がよく重宝している「三国志ヅラ」ベースです。
まさひろ店長が居ないような写真があるかもしれないですが、ちゃんと居ますのでよく注意して探してみて下さいネ。










しかしアレだね、なにも加工しない素の写真だけでも破壊力があるので、こうやって(無許可で)加工しても二度楽しめて良いね。
オモロ顔の完成度が高すぎてこんな逸材もう二度と出ないな。いざ撮ろうとすると狙ってるくせに恥ずかしいという壁が邪魔していい顔にならないもの。酔ってる時は反則だしな。

それはさておきk保さんどうもありがとうございました。s原君、tかしもいつも突発飲み付き合ってくれてありがとう。また行きたいナ。

0 件のコメント: