2010年7月18日日曜日

すごく高価なみみたれ写真

とあるプロのカメラマンのかたに、恐れ多くもすごく高価な一眼レフを貸していただき、尚且つ手ほどきを受けてみみたれの写真を撮らせてもらった!一眼レフ初めて使った・・・

今回撮っていただいたのは無いからてんぱったおいらの素人丸出し写真ばかり。
喉とか尻ショットばっかり・・・

上手に撮れるとすごく立体感のある写真。

上手に撮れたと思ってもパソコンで良く見るとぶれている・・・

やだ・・・すごく良いとこのうさぎみたい・・・

目が合った。今だ。
びよーんって見える!さすが一眼レフキャメラだね!

お忙しいところ、本当にどうもありがとうございました!

0 件のコメント: