2012年1月19日木曜日

ただいまー


福島は会津から戻ってまいりました。
前の職場の Works Sakurai さんに寄らせてもらい、なおかつ独立なさった Veloce Motorcycles 主宰の靖視さんに挨拶出来ました。
福島市の渡利は比較的放射線量が高いらしく、好きだったレストラン等も文字通り潰れてて物悲しい思いをしました。
自分が知っているだけの福島の皆様は元気そうでそれは本当に安心しました。
遠くに居て何も出来ませんが僭越ながらここで一緒にいろいろと頑張ります。
お邪魔しました。おんもしろかったです。

翌日、翌々日と懐かしい昔からの友人としゃべり倒し。
柳津、猪苗代、会津若松と色々連れてってもらって腹が痛くなるほど笑ったもんね。
 猪苗代湖。鳥居過ぎや!


 餌付けね。完全に包囲されている。
あと猪苗代にあるHEROっていうショップに連れてってもらいました。

この写真は参考画像だけどこのでかいハンバーガーを頼んで女二人で平らげた。
美味しかったです。

福島で遊んでくれた皆どうもありがとう。
また夏に帰るからその時は遊んでね。