2012年1月12日木曜日

こいつはやべェ!

こんなすげえことはいつも急なのでびっくりしたのだが、主人が何でも無い日にいきなりポンと高価なプレゼントを呉れた・・・
処理班に頼んで怖々開けてみるとなんとまあ時計じゃねーの(メーカー品)!
ズックでもないのに腕にまわす部分がバリバリはがせる優れもの・・・!
何だろう何か企んでいるのではないのかと思い動悸がする。

文字盤もこの通りうちのおいちゃんがくれるものにはあってはならないほどの格好良さ。ここまできてまだどっきりなのではないのかと思い見つめていると、ちゃんと時間通り動作している!
超嬉しい!「LUMINOXのベルクロの腕時計が欲しい」 と頭に描いていた願望をたまたま彼の前でしつこく言っていただけなのに・・・!
もうこれは相当大事にするよ!ずっとずっと、爆発するか溶解するかあるいは翼がもげるまで大事に使い続けるよ!