2010年9月20日月曜日

Drag Games 4th annual


仙台のドラッグレースを見に出かけてきたよ。
ああいうのは初めて見たけど面白いものだね。
自分より速いバイクをたくさん見ると来年こそはもっと・・・と思われるのだろうね。男性のロマン的なものでしょうね。スピードね。女性の出場者は居なかったように思う。
つまらない女代表のおいらは「速いですが、そんなに急ぐ用事は無いので私は結構です」もっと言うと「輪ゴム的なもの使えばいんじゃね?」かな。さらに付け加えると「室伏広治のような体型になり、パチンコ状の何かで、グイーンパッて前に飛べばお金がかからない上に超速くてカッコイイのでは?」女のロマンはこういう感じだわ・・・!
ロマンと言えば会場には長瀬智也氏が居てパーポゥのオーラを放っていたよ。ハーレー好きなのだろうね。出場なさったのかは分からないけど。

0 件のコメント: