2010年9月8日水曜日

仔うさぎですか?

そうですけど?正しくはそうでしたけど?
http://labaq.com/archives/51499675.html ←これ見てからのー

あの頃
そして今

同じポーズは無理だと知っている先生

「ペットでーす!!」「ボトルでーーす!!!」「「二人合わせて炭酸飲料のアウトサイダー、ファンタサイダーでーーーす!!!!!」」「いやーまだまだ暑いですね!」「あんま暑いから青森まで避暑にきましてん!」「出荷や」

カチュノリ君・・・みほちゃんおめでとう・・・
また菅原君あたりダーツでケッチョンケッチョンに負かしてここぞとばかり口汚く罵ったりして遊ぼうね(自分しか言ってなかったけど)!
まあ次は菅原君を的にして遊ぶほうのダーツだけどね!

0 件のコメント: