2009年4月26日日曜日

地元の福島に行ってました

新幹線から撮った、たしか福島市の風景です。
仙台小分け弁当。ネーミング面倒くさかったんだろうか・・
さてこの辺からは、せっかくの寂れた田舎の土地への旅行ですので、東山・芦の牧方面の寂れ風景・建物コレクションになります。廃墟や廃屋・廃屋なりかけ・川など、バスの中で撮った見にく過ぎる写真をどうぞ。


崖にぽつんとそびえる建物。おばけでそうだ。

泊まったところの向いにあった元旅館。取り壊す資金もなくそのままです。
マニアにはたまらない外観ではないでしょうか。
温泉街にあるストリップ劇場です。踊り子さんはこの道40年のベテランなので損なんかさせない。





拡大すると右の建物にリサイクルショップ、と書いてある。

芦の牧ホテル社員寮。使われてないのかな。

以上です。
楽しかったです。

0 件のコメント: