2008年6月2日月曜日

医者よりその向かいにあるコムカイ模型に寄りたかっただけだ

今日は医者に行ったのだ。
右手がしびれて仕事にならないのだ。
しびれるって言うのは「アイツのギタープレイにしびれちまったよ・・」
とか「見たかあの腰。シビレるジャン」とかじゃなく
実質的に痺れていて感覚が無いので渋々行ったのだが、
あと2,3年はいきたくない。

店長のお母様もシビレ体質らしく、そこの医者に行くと仰るそうなのでそこに行ってきたのだが、
「絶対貰う薬は一緒だよ!薬の名前は・・・、・・ビチクソっていう薬だよきっと!」と意気揚々と言っていたが全然違う名前の薬だった。薬の名前も思い出せないこんな店長じゃポイズン

不便すぎる、死にてー

0 件のコメント: