2012年8月22日水曜日

FMラジオのしゃらくささにイライラしたら末期

 暑いですね!みみたれ先生の寝食いがはかどりますよ!
あー胴の部分に頭を乗せたい

 盆はいったん同窓会の為に帰省して、その後ずっと釣りに行ってました。
何か急に始めるからビックリしたけどやってみると面白いわコレ。

 コレが今のところ釣った中で一番大きい魚。多分太平洋の主。
源タレで焼いたら超旨かった。でかい魚は食いでがあるね。
新しいボスうお様はジャンケンででも決めていると思う。
ありがとうございました。

 そしてコレ、おなじみヒトデね。
つうかなんで釣れたんや。

 そしてコレが、花火見ながら夜釣りした時釣れたでかめのヒトデいい加減にしろ!

 盆明けはずーっと仕事。
こちらの依頼主はとっても可愛いギャルだった。どうもありがとうございます

ステッカーデザイン。納品待ちですよ
ありがとうございます。

 新潟のハーレーカスタムショップoverload machinery の齋藤氏にオーダーもろうた看板。
ようやっと出来た。今日乾かして明日発送します。ありがとうございます

 次はこちらとかイラスト数点などなど。まだ合成の段階だけど…

おッ、あとみちのくプロレス観に行ったよ!月並みな感想だけどすごく面白かった。
オリンピックにプロレスが無いのはどうしてかな