2010年12月8日水曜日

どや!

月曜日まで神奈川に出張でした。同行して手伝って下さった皆様本当にどうもありがとうございました。

さてパブリックな場所からで申し訳ございませんが、T様本当にどうもありがとうございました。溢れるこの感謝の気持ちをどこでどうリリースしていいのか分からないのでとりあえずこの場で御礼申し上げます。お心当たりのあるT様は「なおそれは到着してから3日後に爆発するのでキッチン木っ端微塵だけどな」等々思ってくだされば幸いです。幸い!?爆発するの!?

そして上図の肉感的なウサギ!!!このズングリムックリ感は毛皮のそれではない・・・完ッ全に肉の厚みとみた!「デヤ?!デヤのワシ実際のとこ!ゴッツゥーピンクやろ!れんげチャンついとぅしな!な!?」っていう表情ムカつくけど超可愛い!ムッ可愛いー!!

0 件のコメント: