2009年7月5日日曜日

はじけてまざれ!

昨日の夜は皆様お集まりいただき、プレゼントまでいただいてしまい本当にありがとうございました。
また、飲みすぎによる乱痴気騒ぎで、悪くない人にまで憎まれ口を叩き毒を撒き散らしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。

ひげのおじちゃんに至っては、ラーメン食べたいと言いだした途端、リバースと言う名の究極の反則技をたくみにつかい、スーパー賢者モードでトイレから華麗に登場、そして人のことを酔っ払いでも見るような白い目で見るという喧嘩を売ってきました。
私は酒が勿体無いので戻せないタイプなので、くやしかったです。

反省するとともに外飲みをしばらく控えたいと思いました。
皆様本当に失礼致しました。どうしてもというなら土下座してやってもいいですよ。ゴザ敷いて頂戴!

0 件のコメント: