2009年5月27日水曜日

さかなくんってすごい人なのに「嫁になってもいい」とか言ってる女の人は何故上から目線なのか

応接セットを買いました。こういう大きな買い物をすると、緊張のあまりレジでまさかの尿失禁をしてしまいそうになるので、予防策も兼ねいつもアウトレットのものです。
イチマツ模様のかわいいソファにあわせて、ガラスにピンストライプを入れました。
そしてこれは欲張っていっぱい草ほおばっているわけではないの・・・
どこか落ち着いて赤ちゃんの巣をこしらえられる場所を探しているの・・ソゥー考えるとなんだか物悲しい・・
みみたれが草とか毛とか運んでウォウ&サゥォウしてて落ち着き無い。やはり想像妊娠・・・?

0 件のコメント: