2008年12月9日火曜日

横浜ホットロッドカスタムショーへいってきました

まずはどうでもいいであろう自分の買ってきたものの自慢でもします。

筆、消耗品。黒・黒・黒・白・糊。こういうチョイスはおもに、よく地方に住んでいて送料を節約したい人がします。
キーチェーン。かっこよいからもういっそぜーんぶ欲しい!「もういっぱい持ってるデショ!」っておかーさんにしかられそう!
世界のgrimbさんのエアブラシキャップとキーチェーン。しかも
この完成度。
こんなスペースに「耳の垂れたうさぎを描いてください」みたいな手数をかける依頼にも快くしかも完璧に応えてくださるgrimbさん。すごい人なのに優しい・・手ぶるぶるしてた自分は最高にチキンちゃん!ありがとうございました。
黒い消しゴム。なんで4個・・・ここは8個かっておけば良かった・・


うちの時代遅れスペックキャメラと、たがすくんの最新式ハイスペックキャメラで撮ったお写真が膨大にあります。まだ整理していないのでご覧になりたいかたは連絡ください。zipで差し上げます。

0 件のコメント: