2008年7月12日土曜日

こやつめハハハ!

ちょっと三国志の関羽雲長について調べる用事ができたのでグーグル先生に色々と聞きました。
とりあえず画像検索です。

三国志のゲームがあるようで、ゲームキャラになった雲長はイケメンです。
イケメン三国志なんか糞おもしろくないのでとばします。

フィギュアです。3次元になった雲長は平均して皆格好いいです。
「髭がめっちゃ長くて顔がほてっている」という情報を得ました。

ほてってるほてってる。馬すげー!体格が。


格好いい。ドレッドチックな髭。「卍ラインとか最近好きなんだよね」とか言いそう。言わねぇか


格好いい。もう欲しい。




ところでこんな雲長も発見しました。
髭をそったあとの雲長でしょうか?



ほんとうにこういうの検索にひっかかるのやめてほしい。

ちなみに関羽雲長でグーグル画像検索するとこんなことになります
ひゃー。


ですがこんな自分にも、身近にものすごく似てる人を見つけることができました。






なんという三国志ヅラ、
狙ってできる表情じゃねー。
フォトBY篠山ちきん

0 件のコメント: