2008年4月25日金曜日

カスタマイズ


レンタカーのナンバープレートにペンキを塗り、文字を変えたとして、青森署は24日、住所不定、無職、福島一文容疑者(52)を道路運送車両法違反(登録番号票の不正使用)の疑いで緊急逮捕した。福島容疑者は「『わ』ナンバーだと、格好悪かった」と供述しているという。
 調べでは、福島容疑者は22日、八戸市のレンタカー会社で乗用車を借り、前と後ろのナンバープレートに白色ペンキを塗ってひらがなの「わ」を「つ」に変造した疑い。
 


おいちゃん・・・
おいちゃんは確実に自分のこと「わ」って言うな。
んできっとナンバーが
「わ 6449」で「俺 無職」と読んだんだ。
それは塗るよ。それは塗る。塗らねぇか。
そしてその後の動向↓


県警機動捜査隊員が24日午前1時ごろ、青森市沖館2の青森港のフェリーターミナル駐車場で不審な車を見つけ、乗っていた福島容疑者を調べて分かった。フェリーで北海道に行こうとしたらしい。


怪しすぎるよおいちゃん!

0 件のコメント: